• HOME
  • 商品紹介 -ITEM-
  • 【名古屋ぷとん部】速報!数量限定生産のレアカラーが今年も入荷!!【BROMPTON】

【名古屋ぷとん部】速報!数量限定生産のレアカラーが今年も入荷!!【BROMPTON】
by: 鈴木 幸貴

 

どうも。

スズキです。

 

 

いよいよ7月に突入し、2015年も折り返しに入ってしまいましたね…

 

ところで、相変わらず休みのたびにが降ります。

まあねえ、梅雨ですからねえ… とは言うものの、ふつうの日は晴れてるしなあ…今日も既に雨止みかけてるしなあ…

 

でも私は雨男ではない、断じてない、はずだ!!!

雨男とはうちの店長・梅林のようなことを指すのだ!!!

 

もっとも、うちの店長は「雨男」とかいう生やさしいレベルではないんですけどね…

 

 

 

おっと、話があらぬ方向へ。

 

 

気を取り直して。

今回は【名古屋ぷとん部】から、BROMPTONにまつわるお知らせです。

 

 

あの!

年に数回しか入荷がない!

限定カラーが今年も登場しましたっ!

 

 

20150701_rawpower_04.jpg

 

BROMPTON S6L “RAW COLOR” ¥208,000+TAX

 

 

どうですか、この高級感!!!

名古屋ぷとん部・部長(自称)の私スズキはここで働き始めてから、まあ毎年コレは見てるんですけども、

何度見ても溜息が出るくらい美しいと思ってしまいます。

 

 

20150701_rawpower_03.jpg

 

「RAWカラーって何???」については、去年私が書いたこちらの記事などを参照して頂ければ幸いです。

(※リンク先の価格や仕様の表示については当時の内容となります)

 

 

で。

 

ふと思ったんですね。

 

RAWカラーって、塗装をしていない地の色そのままってことなら、

ふつうに色が塗ってあるモデルよりも多少は軽いんじゃね?

 

ってことで、測ってみました(相当苦労しましたが…)

 

吊り秤の画面がうまく撮影できませんでしたが、

結果として100グラム程度、RAWの方が軽いという結果でした。

たかが100g、されど100g。

 

見た目の美しさは勿論のこと、

憧れのBROMPTONを少しでも軽量に使いこなしたい!という向きにもオススメです、RAWカラー(ちと強引か)

 

 

さて今回は、

ワイドなギアとスポーティなポジションでアクティブなライドを味わえる(カタカナばっか!)S6L(上記写真のモデル)

と、

 

20150701_rawpower_07.jpg

 

BROMPTONらしいスタイルを楽しめる、内装3段変速搭載のスタンダードモデルM3Lが入荷。

 

この他、レギュラーラインナップ最軽量のS2Lも、近日入荷予定。予約受付中です!!!

いずれも各1台の入荷です。

 

 

前々からRAWカラーを狙っていたが、タイミングが合わず購入できないでいた方。

BROMPTONを1台購おうとは思っているが、飽きの来ないカラーをご所望の方。

とにかくレアものに弱い方。

 

お早めにワイズロード名古屋本館へどうぞ!

 

20150701_rawpower_01.jpg

 

地域最大規模の在庫数を誇るBROMPTONコーナーにてお待ちしております。

 

 

2015-07-01

スズキ コウキ

 

前の記事へ

次の記事へ