• HOME
  • 商品紹介 -ITEM-
  • 【500円以下で愛車をカスタム★その1】月1、2の頻度で必ず触るあの場所をちびっとカスタム!

【500円以下で愛車をカスタム★その1】月1、2の頻度で必ず触るあの場所をちびっとカスタム!
by: 今宮 歩

 

今宮です。
じとじと雨の季節…台風も近付いてきたりと、気分も下向きになりそうな時期ですね。
 
通勤に自転車を使っている人だと、
なんだか落ち着かない気分になっちゃいますね。
特にこの時期の電車は蒸し蒸ししますし…。
 
 
こういう時は、次の晴れの時期を楽しむ工夫をしてみるとかも手です!!
私も次の通勤に向けてピストをカスタムしている最中です★
またブログでもアップさせてもらう予定です…。
 
 
 
さて、
 
「カスタムってお金がかかるんでしょ?」
 
って思っている方もいると思いますが…
 
 
 
お金が掛かるモノだけとは限りません!!
 
 
 
ワンコインで出来るカスタムをご紹介していきます。
 
 
 
500custom1_01.JPG
 
ベネフィット アルミバルブキャップ(仏式用) 2個パック 400円+税
 
 
空気を入れる時に絶対取り外すあのキャップです!!
 
初期で付いているキャップはプラスチックが多いので、
回しすぎとか、走行中に飛んできた石によって割れてしまう事も多いです。
 
アルミ素材なのでちょっとやそっとじゃ割れたりしませんよ!!
 
 
 
500custom1_02.JPG
 
カスタムは簡単!
前のを外して付けるだけ!!
 
 
 
 
さりげなくやっているからこそオシャレ!!!
 
 
500custom1_03.JPG
 
先日ご紹介させてもらったTREKの特価モデルに付けてみましたー。
 
「赤」という表記のバルブキャップなのに、ピンクに近い鮮やかカラー。
 
 
フレームカラーだけじゃなく、シートクランプのカラーにもマッチしてますね!!
 
 
 
  ゴールド シルバー 
 
の5色が、入荷したばかりですので今なら揃ってます!!!
 
 
愛車のイメチェンにぜひお役立てください★
ご来店、お待ちしております!!!
 
 
2015.07.08 今宮歩
 

前の記事へ

次の記事へ