• HOME
  • 商品紹介 -ITEM-
  • 通勤も【ガチで】かっこよく...なら、このシューズしかない!【CHROME】

通勤も【ガチで】かっこよく...なら、このシューズしかない!【CHROME】
by: 今宮 歩

 

今宮です。
走りやすい?季節になってきて、体を動かしたいなーと思う事も増えてまいりました。
 
 
私は岐阜から通勤片道33km!!
朝の運動にしては結構ガチな距離ですね。
ロードバイクで約1.5時間。
街中を走るので信号も多く、ストップアンドゴーが多い時は2時間かかる事も。
 
 
ロードバイクでガチンコで走る通勤も良いけれど、
 
 
前にも何度かピストで通勤もしましたが、
クロモリは人を選ばず走りやすい◎
ピストで30km通勤はかなり驚かれますが、乗りやすさも相まってかなり楽しいです!
 
 
ピストは前も紹介したとおりで、まったり街乗り仕様にしていたのですが…
通勤の距離等考えると、そろそろガチで通勤仕様にしなければと思ってます。
 
 
 
 
今回は、ガチ仕様にしていく為のアイテムとして、私が欲しい物をご紹介します★
 
 
 
 
chromeshoes-top.jpg
 
メッセンジャーに最適なアイテムを実現するメーカー【CHROME】
自転車に乗っている方は、既に知っている方も多いのでは?
 
 
 
 
 
自転車のブランド=「ガチ」なイメージが多い中、
 
 
ストリート系カジュアル!!!
 
 
他になかなか真似できないメーカーさんですね。
 
当店ではメッセンジャーバッグを中心に、小物も色々とラインナップしております!
 
 
 
 
さてさて、
そんなブランドから私が欲しいなと思っているアイテムがコチラ!!
 
 
chromeshoes_01.JPG
 
【CHROME】KURSK PRO 2.0
 
 
普通の靴かと思いきや、実は靴とペダルがくっつくビンディングシューズです!!
(SPD対応)
NYCのメッセンジャー達に愛用された靴が、日本に上陸。
 
このストリート感!カジュアルな服に合わせてもガチっぽくならなくてGOOD★
 
 
 
chromeshoes_02.jpg
 
やっぱり普段着でも浮かずに、でもしっかり走りたいですもん。
ジーンズファッションにももちろん合います。
 
心の中のプチ本気を悟られないようにする…!!
ファッションも抜かりなく!!
 
 
 
chromeshoes_03.jpg
 
かかと付近のアクセントが効いててストリート感を更に高めますね★
黒×赤コンビは大好きなので、グッときちゃいました…。
 
 
chromeshoes_04.jpg
 
普通の靴と比べると、ビンディングに使用するためソールは若干固め
ソールの柔らかさによる力の軽減を減らす為ですね。
自転車に乗るための工夫!
 
ソールのもこれまたアクセントでカッコいいですー★
クリート取付部は、上部のボルトを緩めると出てきます。
 
 
 
chromeshoes_05.JPG
 
メンズのシューズとして展開されていますが、
女子が履けるサイズの展開もわずかながらあります!!
 
ウェア館入ってすぐ左手のレディースコーナーにて展開中です★
 
他、鞄やメンズサイズのシューズに関してはウェア館中央にてボリューミーに展開中!!
かっこよくカジュアルに楽しむアイテムとして、ぜひ見てみて欲しいメーカーです!
 
 
 
chromeshoes_09.jpg
 
 
気になった方はぜひぜひウェア館へ!
ご来店、お待ちしております!!
 
 
2015.06.11 今宮歩
 

前の記事へ

次の記事へ