【速さ追求型MTB】王滝で苦労された皆様へ!!
by: 安川 生

 

皆さんこんにちは。

ワイズロード名古屋店でのダートライフご案内役 安川です。

 

 

早いものであの辛かった王滝から2週間が経ちました。

とは言っても私はサポートでしたが(汗)

 

 

皆さん王滝は如何でしたか?

特に初出場の方!!

 

 

きっと辛かったのではないでしょうか?

私も初出場の時は...

 

 

はい!

 

そろそろ悔しさと同時に秋への意気込みが湧いてきている方へ!!

 

 

こちらの車体なんて如何でしょうか!

 

 

TREK/SUPERFLY 9.6

SIZES:17.5(適応身長は170cm前後です。)

¥305,556+TAX

ccc.JPG

 

 

カラーリングも今年流行の蛍光イエローでカッコいい!!

uy.JPG

 

今シーズンから、

アジア人最速の呼び声が高い山本幸平選手

http://yamamotokohei.com/ 

 

TREK FACTORY RACINGチームに所属し。

このSUPERFLYに乗り始めています!!

 

アメリカで開催されたUCIレースで3位に入るという快挙を成し遂げたのもこの車体。

EDEE28F0-CEFC-45A8-B7C3-FB8BB77EE209iphone_photo.jpg

写真:山本幸平選手のホームページより

 

 

速く走る事を追求し、一番最初にゴールへたどり着くサポートをバッチリしてくれます!!

 

 

 

それでいて強度も非常に高く、レースや普段のトレーニングでも信頼して思いっきり楽しめます!

 

一重にカーボンバイクといっても様々な素材と成型方法があります。

その中でもTREKのカーボンバイクは全てOCLVマウンテンバイクカーボンでできており、

高い成型技術と21項目の非常に厳しい試験の元作られています。

※業界標準は6項目です。

 

 

強度に関して安川がもっとも気にいっている所はコチラのプロテクターです。

もともと高い強度のTREKバイクにこれが付くことで更に安心感UPですね!!

rtf.JPG

王滝と言えば、走った方々はご存知だとは思いますが、尖った石たちです。

実は、わたくし安川も跳ね石でダウンチューブにひびを入れ泣いた経験があります。

 

そんな心配もこれでバッチリ予防可能。

 

 

パーツ構成もSIHMANOFSASRAMのミドルグレードのミックスで安心スペック。

 

 

速さを追求するために軽量で高剛性なカーボンフレームに、

15mmスルーアクスルのエアサスペンションをインストール!!

image1 (1).JPG

ハンドルを放すことなくロックアウトも可能!!

qq.JPG

 

 

コレにより走りと安全性を両立したピュアレーシングマシーンになっております!!

 

 

 

 

わたくし安川もTREKバイクユーザの一人ですので一言だけ言わせて頂ます。

最高です!!

Y.JPG

 

 

 

秋に備えてより楽しめる一台をいかがでしょうか!?

店頭にてお待ちしております。

 

 

 

適応身長はあくまでも目安となりますので店頭でご確認下さい。

 

2015/6/6 安川 いきる

 

前の記事へ

次の記事へ