GW明けのサンデーライド、速い組のお知らせ
by: 梅林 康典

 

 

みなさん、ゴールデンウィークはがっつり走り込みできましたか?

 

梅林は、「三河デンヌ・クラシック」と題して

日曜にサンデーライド 84km 獲得標高840m を走行時間2時間40分 で

一日おいての火曜日、130km  獲得標高 1800mを 走行時間4時間20分 で

水曜日 100km 獲得標高 1850mを 走行時間 3時間30分 

という日程を強行。

 

地獄練2523_n.jpg

 

大きな登りはないものの、とにかく細かいアップダウンが続くコースを

スーパー星野ブラザーズとともに、超速いペースで進行する練習により

高い強度への対応を測りました。

 

さて、そんなゴールデンウィーク明けのサンデーライド速い組ですが

今週末は、平地メイン で行きます。

ちょうどジロ・デ・イタリアの開幕に合わせて、先頭交代の練習とともに

集団で巡行していきます。

 

8時半、Y's Road名古屋本館 スタートです。

 

ぜひ、ご参加ください。

 

1、安全確認のために朝礼には必ずご参加ください。

2、体調管理を十分にご留意いただき、ご参加ください。

3、必要な保険なのどは各自ご自身で加入でお願いします。

4、ヘルメットとグローブ、自転車の補修用品、水分補給の用意は必ずお持ちください。

5、使用する自転車の点検整備を受けた上で、ご参加ください。

6、正規代理店での購入でない車体、当店でお買い求めでない車体に関しては事前に店内にて点検をお受けください。

(その場合、Y's Roadの定める点検工賃が別途かかります)

7、当店で購入の車体であっても、安全に関わる箇所での整備不良や乗られる方の技量を超えた部品でスタート前に対処できないと判断した場合、参加をお断りさせて頂く場合もございます。

8、その他、各サンデーライドスタッフの指示に従ってください。参加者の独自の判断による行動、

一切関与しません。

 

 

 

前の記事へ

次の記事へ