4/26のサンデーライド「ミドル組」のお知らせ!今度こそ裏定光寺!
by: 水野 裕也

 

 

 

雨雨雨続きでしたが、今週末は晴れます!!!

遂についに!ミドル組が発進です!!!

行き先は、中水野から入る定光寺です!!!

劇坂が待っておりますよー!!!

424.jpg

是非!ご参加お待ちしております!!!

(ちなみにこんなにも激坂ではございませんのでー)

(ちなみにのちなみに、現在こちらのジャージは名古屋ウェア館で販売中です)

ルート:Y’SROAD名古屋本館前スタート~庄内川~小幡緑地~森林公園~中水野

平均時速:25KM~30KMほどです

総走行距離:60KMほどです

(坂道は、各自のスピードになりますので、、、、、)

 

 

「大事なお知らせ」

にてお伝えさせて頂きましたが、朝礼の出席が

サンデーライド参加にあたり必須となります。

お時間に遅れないように、お願い致します。

 

また、誓約書の事前店頭での受付けも致しますので、重ねてお願い致します。

 

 

 

朝8時半 スタート

 

本館前集合です。

 

 

遅刻厳禁!!

 

※注意事項

 

 

1、安全確認のために、朝礼には必ずご出席ください。

2、体調管理を十分に留意し、ご参加ください。

3、各自必要な保険などはご自身で加入の上、ご参加ください。

4、ヘルメット・グローブと補修用品、水分補給の用意は必ずご着用ください。

5、使用する自転車の点検整備を受けた上でご参加ください。

6、正規代理店での購入でない車体、当店でお買い求めでない車体に関しては事前に当店にて点検をお受けください。

(その場合、YS ROADの定める作業工賃が別途かかります)

7、当店で購入の車体であっても、安全に関わる箇所での整備不良や乗られる方の技量を越えた部品でスタート前に対処できないと思わしき場合、参加をお断りさせて頂く場合もございます。

8、その他、各サンデーライド担当スタッフの指示に従って下さい。参加者の独自の判断による行動は、一切関与いたしません

 

 

 

大事なことなので、もう一度お伝えします。

 

 

遅刻厳禁!!

 

 

 

 

 
 

 

前の記事へ

次の記事へ