メンテナンス講習会開催しました!!
by: 戸田 泰治

日曜はやはり店内が混み合い、講習会の開始時間が遅れてしまった、戸田です。

待って頂いた方々には、大変申し訳なく思っております。。。。

 

さて、本日5月27日(日)の14:15~行いましたメンテナンス講習会。(本当は14:00からでしたが(汗))

  お題は、「タイヤ・チューブ交換」!!!

  もうかれこれ何回目なんでしょうか????

  おそれらく6回以上はやっているはず。

  ってか、毎回これぢゃねぇ???って声も聞こえてきそうです!!

  でも、いいんです。

  一人でも聞きたいって声がある限り、何回でもやりますよ!!!

※講習会の様子の画像は後日アップします!!!

 

参加人数も必ず10人を越えてきて、テック場では狭すぎませんかぁ!?って思ってきました、今日!!

もっと広いスペースで参加者がより見やすく、理解しやすい場所はないものですかねぇ!!

これ、今後の課題です。

 

今回思ったのは、このメンテナンス講習会を1回参加するだけでは、おそらく完全には上手くできないのでは?!?!

「そうなんですよねぇ」って思った方、是非、2回目でも3回目でも是非、参加して下さい!!

そして、どこが上手くできなかったかを、私に教えて下さい!!

きっと、1回目よりは2回目、2回目よりは3回目の方が、コツを掴み、正確に早く交換ができるようになるはず!!!!

1回聞いたしなぁ!!って思っている方、講習会の常連になるくらい参加して頂いてもええんですよ(笑)。

 

そして、次回も来月に開催したいと思っていますので、また開催通知ブログをアップしますので、お待ち下さい。

 

2012/5/27

ワイズロード名古屋

ワイズテック2級認定者:戸田泰治

http://www.jitensya.co.jp/?menu=staff&sid=485

前の記事へ

次の記事へ