憧れのイエローMAVIC!
自転車人にとって、黄色といえばのメーカー
『MAVIC』
その中でも、特に手に入れたいMONOといえば、、、、
そう!!!『MAVIC ZXELLIUM』です!(少なくとも、私は、、、)
カタログ表記では、こう書いています。
『プロレーサーが認める、完全フィット感と性能』
実際に、ツール・ド・フランスやオリンピックなど、数々のレースでその剛性と
フィット感は実証されています!
特に、プロレーサーから『素晴らしい快適性』と称されています!
快適性=フィット感(これは誰もが思うところだと思います)
アウトソールはカーボンで剛性も申し分なし!!!
『M』のマークがGOOD!
私、水野は最初エントリーモデルの『PELOTON』を一年使っていました。
その後、憧れだったこの『ZXDELLIUM』に履き替えたのですが、最初は
『硬っ』の一言でした!正直ビックリしました!シューズの違いを実感した瞬間でした!
ペダルをコグというダイレクト感を実感したのと、周りの羨ましい目線を感じた(笑)
使い始めて、1年が経とうとしていますが、この黄色は全く飽きません(笑)
この冬になるとシューズウォーマーを履くので、この黄色が見えないのが今の悩みです、、、
早く暖かくならないかな!!!!
是非、一緒にMAVICの黄色を履きましょう!!!
今、名古屋店には、この『ZXELLIUM』より軽いモデル『ZXSELLIUM ULTIMATE』が〇%offにて販売しております!
サイズに限りがございますので、是非店頭にてご確認してください!!!
120131 水野裕也