1/29(日)はキャノンデール試乗会!!

昨年1月に開催し、大好評だった

キャノンデール試乗会

今年もやります!!

 

画3A27~1.JPG

 

今回の目玉はこいつだっ!!

1SuperSixEVO_wht.jpg

SUPER-SIX EVO

更なる進化を遂げて、フレーム単体695gというわけのわからない軽さを手にいれたこいつが

サイズ48から56まで、やってくる!!

 

・日時  1月29日(日)

・場所  愛知県森林公園 周回コース6.5km

・時間  YSROAD 名古屋 9時スタート

か  

  森林公園 第二駐車場 11時スタート

 

※メーカー様に相当なご無理を言ってお借り致してますので、

ご購入の意思のある方の試乗を優先と させていただきます。

試乗をご希望の方は身分証明書をお預かりさせていただきます。

※安全に乗って頂く為に、自転車に乗る格好、
 ヘルメット、グローブ、シューズ(サンダルは不可)を 身に付けて下さい。
 特に、ヘルメットのない方にはご乗車をお断りさせて
 いただきます。

画像6%~1.JPG

 

スタート前に注意事項の伝達・セルフバイクチェックを行いますので

10分前に集合下さい。

 

必要なもの:ロードバイク
    ヘルメット(必須です。ない方はご参加いただけません)
    動きやすい服装
    自分の自転車に合ったパンク修理用品(バルブ長注意!)
         水分補給に必要な用品(ボトル・ボトルケージ・ペットボトル)とスポーツドリンク。
    ミネラルウォーターのみでは、脱水症状起こしたり、誰かさんみたいに脚がツリます    
    よ!!
注意:前日の19時以降の降水確率が50%以上(yahoo天気にて)の場合は、当日
雨が降っていなくても中止とします。
他の参加者の安全を確保する為、固定ギアのピストの方はお断りさせて頂きます
ご参加にあたり以下のことをご確認ください。


1.体調管理を十分行い、参加ください。
2.各自必要な保険などはご加入の上、参加ください。
3.バイクの整備は十分行った上でご参加ください。
4.店頭の誓約書をご確認・合意の上、参加ください。
5.正規代理店での購入ではない車体に関しては、店内で事前に有料にて点検をお受け下さい。点検をされてない方は、参加をお断りさせて頂く場合もございます。
 
 
 

2012-1-4  梅林康典 

 

前の記事へ

次の記事へ