12月18日のロングライドについて重要なお知らせ

土岐アウトレットへのロングライドの大切なお知らせです。

当店、サンデーライド班、班長こと「梅林」がインフルエンザに近い病気を患い

当日は、絶望との知らせを12月16日に受けました。

当初、「梅林の頑張る組」と「水野のゆっくり組」と班を分けてのライディングを予定しておりましたが、

「水野のゆっくり組」だけでのライディングとさせていただきます。

予定を変更してしまったこと、お詫び申し上げます。

(特に、頑張る組で行こうと考えていらした方、梅林が復活後必ず!必ず!)

 

集合場所・ 愛知県森林公園第二駐車場

時間:10時

コース:往復60kmくらい

コース図  ←クリック!!

 

スタート前に注意事項の伝達・セルフバイクチェックを行いますので

10分前に集合下さい。

 

現地にて駐輪場に自転車を停めるので、カギを各自必ずお持ちください。

(下見の段階で、梅林・水野・寺野の3人ともカギを持っておらず・・・)

 

下見の際に、森林公園と土岐川沿いの山間部、現地(標高300m)での気温差が10℃近くありました。

走ってると暑くて止まると寒い現象になるので、

各自、ウインドブレーカーなど防寒装備は御用意ください。

 

必要なもの:ロードバイク
    ヘルメット(必須です。ない方はご参加いただけません)
    動きやすい服装
    自分の自転車に合ったパンク修理用品(バルブ長注意!)
         水分補給に必要な用品(ボトル・ボトルケージ・ペットボトル)とスポーツドリンク。
    ミネラルウォーターのみでは、脱水症状起こしたり、誰かさんみたいに脚がツリます    
    よ!!
注意:前日の19時以降の降水確率が50%以上(yahoo天気にて)の場合は、当日
雨が降っていなくても中止とします。
他の参加者の安全を確保する為、固定ギアのピストの方はお断りさせて頂きます
ご参加にあたり以下のことをご確認ください。


1.体調管理を十分行い、参加ください。
2.各自必要な保険などはご加入の上、参加ください。
3.バイクの整備は十分行った上でご参加ください。
4.店頭の誓約書をご確認・合意の上、参加ください。
5.正規代理店での購入ではない車体に関しては、店内で事前に有料にて点検をお受け下さい。点検をされてない方は、参加をお断りさせて頂く場合もございます。
 
 

 

111216 水野裕也

 

 

前の記事へ

次の記事へ